人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

イベント初日は雪の予報もあった中、なんとか雨も降らず、たくさんお客様にご来場、そしてお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!!

大変お世話になった主催者さんのfeinさんをはじめ、出店者さまたちもとてもいい方ばかりで、本当に楽しい二日間を過ごすことが出来たことを感謝しております!!

ありがとうございました!!_e0229612_22421410.jpg


今回のイベントで学んだことを次回に生かせれるよう、またがんばって行きたいと思いますっ!

で、その次回ですが・・・

mama's hand market in good life vol.1   

2011年  6月11日(土)  12日(日)

10:00~16:00

cafe' good life
旭川市東旭川町桜岡52-2


こちらのイベントに参加させていただくことが、決定いたしました!
約1ヶ月先なので、のんびりする暇もなく、また次の製作に取りかかりたいと思います。
by manuel-teshigoto | 2011-05-16 22:42 | イベント
<< mama`s hand mar... 搬入してきました~ >>