無事終了~!

心配してたお天気ですが、台風直撃か!と言われてたのに、奇跡的に雨も降ることなく、満員御礼でRIM MARKETが終わりました~。
お越しいただきましたお客様ありがとうございました。
そしてまだ新入りのManuelの作品もたくさんの方にお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

e0229612_19363538.jpg


e0229612_19365855.jpg


e0229612_23194932.jpg


今回、外ではおいしい食べ物、コーヒーなどが売られてたので、なんだかイベント中、ずーっと食べっぱなしだったような気がします。
参加者の皆さまたちも、そしてRIM CAFEのオーナーさまもと~っても楽しい人たちばかりなので、笑いっぱなしでもありました。
そんなすっごく楽しかったイベントも終わってしまい、余韻に浸りたいところですが、来月も多忙なManuelであります!

お次はこちらです↓ぜひお楽しみに~♪
e0229612_19425295.jpg


e0229612_1943918.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-09-05 19:44 | イベント
<< 10月のイベント あさって! >>