いよいよ明日からデス♪

準備におわれ、あっという間に本番を迎えることに・・・。
本日、搬入してきました~。

e0229612_19465588.jpg

今回はクリスマスモノをはじめ、あったか小物いっぱいのブースです♪
クリスマスプレゼントや、自分へのご褒美を見つけに来てくださいねっ。

そして、6日と今日のライナーでもお知らせしてますよ~。
e0229612_19481685.jpg


今日の記事には、私達の作品を写真に使っていただき、超感激してます!!主催のカントリープランさん、ありがとうございました!!

<冬のあったかまるしぇinCoCoDe>
12月10日(土)~11日(日)
10日 10:30~16:00
11日 10:00~15:00

車でお越しの際は、道路状況が悪いので、お気をつけてお越しくださいね。お待ちしてま~す!!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-12-09 19:54 | イベント
<< 1日目 12月のイベント♪ >>