人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もお待ちしてます♪

Little rabbit 2Days shop初日の今日は、朝からたくさんのお客様にお越しいただいて、とってもにぎわってました。

明日もお待ちしてます♪_e0229612_19104727.jpg

Little rabbitさんのお洋服がずらりと並び

明日もお待ちしてます♪_e0229612_19112891.jpg

Manuelのhoney beeちゃんは今回もアロマオイルなどを

明日もお待ちしてます♪_e0229612_19131419.jpg

そしてReちゃんは、羊毛フエルトのかわいいマスコットなどを

明日もお待ちしてます♪_e0229612_1914848.jpg

moco mocoはいつものあみぐるみなどを出品してます。

その他にも、アリス イン ザ キッチンさんのアンティークレースや、人気作家さんたちのステキな作品もありますよ~。
明日は10:00~16:00まで行なってますので、お気軽にあそびにきてくださいねぇ~。

明日もお待ちしてます♪_e0229612_19165797.jpg

by manuel-teshigoto | 2012-04-13 19:17 | イベント
<< ありがとうございました~ イベント続きますぅ~ >>