ありがとうございました

本日の”クチュリェマルシェと雑貨スタイル”が無事に終わりました~。

今回も大盛況で、Manuelのブースでもたくさんのお客様にお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

tanosikaさんのお花もそろった、開場前のブースの様子はhoney beeちゃんのブログでご覧くださいね。
(投稿者が本日会場にいなかったため、上手く様子を伝えれなくてすみません!!)

今回もお誘いいただきました主催者さま、大変お世話になりました。そして、参加者さんたちもお疲れ様でした~。

また、秋にもいくつかイベントの予定もありますので、しっかりと充電して、さらにパワーアップした(?)Manuelを見ていただけるよう、がんばりますね。
決まり次第、こちらでお知らせしま~す!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-06-10 23:10 | イベント
<< 来月は お待ちして~す! >>