感謝の一年

今年もManuelは、数々のイベントに参加させていただき、大変充実した一年となりました。

イベントにお誘いいただいた主催者さま、

会場にお越しいただきましたお客さま、

そしてお買い上げいただきましたお客さま、

共に参加されてた出店者さま、

協力してくれた(犠牲になった?・笑)家族、

そんなみなさんに、心から感謝いたします。

今年一年、本当にありがとうございました。

また、来年もみなさんに愛される作品を作っていきたいManuelです。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

                                            Manuel
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-12-28 23:18 | イベント
<< 2013 年内最後のイベント終了~ >>