来てくださいねぇ~!!

今週の日曜日は・・・

”クチュリエマルシェと雑貨スタイル”です!

e0229612_8273370.jpg


今回もManuelのブースでは、honey beeちゃんのアロマコーナーで、ハンドマッサージと、アロマクラフトを行いますよ~。ワンコインで癒されちゃうなんて、幸せです。

たぶん混雑を予想されますので、ご予約はコチラ→★
*イベントを目前にして、PCの調子が悪く、ただ今使用できない状態のようです。
そして、そして、tanosikaさんも素敵なお花たちを、美瑛から運んできてくれますよ~。
Reちゃんの人気のバッグ、小さな雑貨、moco mocoのあみぐるみもズラリと並びますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。


そして、今月はイベントがもう一つ!

6月25日~30日 10:00~17:00
上野ファーム Naya cafe gallery
e0229612_825456.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-06-05 08:29 | イベント
<< クチュリエマリュシェ終わりました お次は・・・ >>