人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

6日間開催された、ボンヌ・ジュルネが終了しました~。

ありがとうございました_e0229612_10545658.jpg


前半、後半と作品が入れ替わったので、お客様にも楽しんでいただけたと思います。

とにかく、観光客の方が多く、ツアー中の短いお時間の中に見ていただく感じで、そんな中でもたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。全国各地で、私たちの作品を使っていただけるなんて、なんだかまた違ったうれしさを感じました。
またイベントを目的に来てくださったお客様にも、たくさんお越しいただきまして、ありがとうございました。

イベント中は、いろんなお客様ともお話できたり、感想を聞けたりと、本当に楽しい6日間でした。

一緒に参加したみなさん、そしてお世話になった主催者さま、お疲れ様でした!!


次回は7月12,13日に、Manuelのhoney beeちゃんとReちゃんが参加する、日産でのイベントがあります。
詳細は分かり次第、お知らせしますね。

そして、来週はGaGaさん主催のフリーマーケットが開催されます!
ハンドメイド仲間も多数出店するようで、お祭りのようなイベントなので、ぜひ行ってみてくださいねぇ~!

7月7日(日)
当麻町6条西4丁目
とうまスポーツランド内

by manuel-teshigoto | 2013-07-01 10:55 | イベント
<< 2日間限りの手作り雑貨販売♪ 明日までです! >>