ありがとうございました

最終日の今日は大雪で、悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、会場もにぎわってました。

年内最後となった、二日間のイベントも無事に終わりましたが、あらためてご来場いただきましたお客様、作品をお買い上げいただきましたお客様、マッサージをご体験いただきましたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

Little Rabbitさんのご協力により、今回はいつもとちょっと違った感じでの出店でしたが、いかがでしたか?
iloのマッサージコーナーも、回を重ねるごとに、とても居心地の良い空間になってますので、おくつろぎいただけたと思います。

e0229612_1013299.jpg


そして、いつもイベントを主催していただいてるカントリープランさまには、本当にお世話になりました。
一緒に参加した出店さんたちも、お疲れ様でした~。みなさん、ゆっくり休んでくださいね。

本当に楽しい二日間でした♪
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-12-15 23:02 | イベント
<< 今年もありがとうございました 初日終わりました >>