今年もありがとうございました

今年ももうすぐ終わろうとしてますが、振り返れば、Manuelも数々のイベントに参加させていただき、私たちが作った作品も、大切に使ったり、飾ったりしていただけると思うと、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました。

また、各イベントで、iloのアロママッサージをご体験いただきましたお客様も、ありがとうございました。
以前はhoney beeとして作品もたくさん作り、楽しみにしてた方も多いと思いますが、セラピストに転身したため、なかなか製作の時間ありません・・・。が、来年はもしかしたら、もしかして作品が見れるかも??ですよ。
(と、軽くプレッシャーをかけておきます・笑)
現在、サロンもオープンしましたので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

また、年明け最初のイベントでは、iloのアロママッサージも体験できちゃいますよ。
e0229612_17365029.jpg


そして、2月には・・・。
iloとmoco mocoが参加させていただきます!
e0229612_173804.jpg

イベントの主催者さまには、今年もお誘いいただき、感謝、感謝です!!また、来年もお世話になります。

みなさま、来年もManuelを、よろしくお願いいたします。


                        ilo ・ moco moco ・ Re ・ tanosika
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-12-27 17:51 | イベント
<< 新しい年のスタート ありがとうございました >>