今年もありがとうございました

今年の3月にメンバーのtanosikaちゃんがManuelを卒業してしまい、寂しくなってしまいましたが、なんとか3人で頑張り、数々のイベントにも参加させていただきました。

イベントでもおなじみとなった、iloのアロマトリートメントも、自宅サロンがめでたく1周年を迎えることができました。来年もみなさまを癒してくれることでしょう。

そして、Reとmoco mocoもせっせとハンドメイドをがんばりました!

イベントでは、仲良し作家さんのLittle Rabbitさんにも、ご協力いただき、同じブースで参加させてもらったり、大変お世話になりました。

なにより、楽しく参加させていただいたイベントの主催者様にお誘いいただき、本当に感謝しております。このような場がなければ、イベントの楽しさも味わうことができないので、大変ありがたいです。

一緒に参加してる作家さんたちも、また仲良くしてくださいね。

そして、今年もManuelでお買い物、アロマトリートメントをご利用していただきましたお客様、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

来年のイベントの予定は、3月までありませんので、新作もドドドーンと作って、お披露目できればと思っております。

みなさま、良いお年を・・・。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2014-12-29 21:23 | イベント
<< あけましておめでとうございます ありがとうございました。 >>