カドリーマーケット終わりました~

良いお天気に恵まれた2日間、たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。
今回も、開場前から多くの方にお待ちいただき、みなさん楽しみにされてたんだなぁと、つくづく思いました。

私たちのブースでも、お買い物とアロマトリートメントをお試しいただきまして、ありがとうございました。

残念ながら、この2~3月に開催されてた”カドリーマーケット”は今年で最後。
私たちも3年前から参加させていただいてましたが、主催のスマイルトゥハートさんには、大変お世話になり、感謝しております。そして、お疲れ様でした。また、6月のイベントではお世話になります。

そして、今月はもうひとつイベントに参加させていただきます!
e0229612_0183578.jpg


今回は、都合により、iloが参加できませんので、アロマトリートメントはお休みさせていただきます。
なので、Reとmoco moco、2人のでの参加となり、心細いですが、がんばります!
ぜひ、お越しくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2015-03-11 00:21 | イベント
<< イベント”GaGa"... カドリーマーケット 2015 >>