人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日、開催された”クチュリエマルシェと雑貨スタイル”は、今回も朝からたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした。

たくさんのお店がある中で、私たちのブースでお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

また、iloのアロマトリートメントも、お客様が途切れることなく、たくさんの方に施術させていただくことができました。本当にありがとうございました。

毎回ですが、このイベントを楽しみにしていただいてるお客様が多いこと、また道内各地からお越しいただいてるお客様もいらっしゃることを思うと、この場に参加させていただいてることを本当にありがたく思います。
お客様や出店者さんとの出会いの場でもあるので、主催者様には本当に感謝してます。
今回も大変お世話になりました。出店者さまも、お疲れ様でした。

次回のイベントは来月です!
ありがとうございました_e0229612_20115249.jpg

昨年に引き続き、2回目となりました、”アルカナ”。
会場はまたGood life cafeのお向かいの建物をお借りして、6日間開催します。
心地よい、ステキな時間を過ごせるイベントです。

詳しくはイベントブログをごらんくださいね。
アルカナブログ
by manuel-teshigoto | 2015-06-15 20:17 | イベント
<< アルカナ vol.2 クチュリエマルシェと雑貨スタイル >>