最後のカントリーマーケット 

今回でファイナルとなったカントリーマーケットが、みなさまに惜しまれながら終了しました。

私たちも、Manuelとして2011に初参加させていただき、この会場での思い出もたくさんできました。

お越しいただいたお客様、そして出店者さまとの出会いもたくさんありました。

会場の入り口には、1回目からのなつかしいイベント告知のポスターが貼られており、ここまで運営されてきた主催のカントリープランさまに、あらためて敬意を表すとともに、歴史あるイベントが終わってしまう寂しさを感じました。

でも、最後はみんな笑顔でお別れし、またいつかこんな素晴らしいイベントが旭川で出来たらいいなぁと心から思いました。

雪の予報で、どうなることかと思ってましたが、2日間ともたくさんの客様にご来場いただきました。
Manuelのブースで作品をお買い上げいただきましたお客様、またiloでアロマトリートメントとマッサージを受けていただいたお客様、本当にありがとうございました。

仲良くしていただいた出店者さまとは、またいつかイベントでご一緒できたらいいですね。
そして、長い間大変お世話になった主催者さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

e0229612_2315463.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2015-10-26 23:35 | イベント
<< フユノネイロ GaGa~autumn=201... >>