カテゴリ:イベント( 128 )

カントリーマーケット in 旭川+10

お知らせが遅くなってしまいましたが、今月、そう!もうすぐです!

e0229612_85221.jpg


なんと、今回は記念すべき10回目のイベントです!なので、各ブースでアニバーサルプライスの商品をご用意しておりますよ。そちらも見逃せませんね!

Manuelのブースには、今回tanosikaさんの素敵なお花もズラリと並びます。
そして、そして、みなさまにご好評いただいてるiroのアロマコーナーは、今回はこのような内容です。

*ハンドトリートメント
  15分程度。(コンサルテーションを含んだ時間です。)
  指先から肘まで丁寧にトリートメントさせていただきます。
  短い時間ですが、香りを楽しみながら、リラックスしたお時間をお過ごし下さいね。
*アロマクラフト
  ・ヘアースプレー   富田ファーム産ラベンダーのフローラルウオーターと
             ローズマリー又はレモン(ベルガプテンフリー)の精油のいずれかで作るスプレーです。
             つややかな髪へ導くスプレーは、寝癖直しにもお使いいただけますよ。
  ・セルフケアオイル  ご自分でトリートメントをして頂く際にお使いいただけるオイルを作ります。
             簡単に出来るハンドトリートメントのレクチャー付きです。
             ゼラニウム、ブラッドオレンジ、ラベンダーの中からお好きな香りをお選びいただきます。

ワンコインでお試しいただけるので、初めての方もぜひぜひご体験くださいね。

詳しくはこちらをご覧ください→iro

みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-10-16 08:15 | イベント

little rabbitさんのイベント

いつも仲良くしていただいてる、little rabittさん主催のイベントがもうすぐです!

e0229612_19111670.jpg


9月6日、7日 10:00~17:00
five moonさん 2階
旭川市末広1条4丁目
 
今回はManuelからは、moco mocoが作品を少し。
そして、iloによるワンコイン アロママッサージも体験できちゃいますよ。

Little rabbitさんの新作も楽しみですね。他にも作家さんたちの作品もズラリと並びますので、お待ちしております!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-09-03 19:16 | イベント

1コインアロマ♪

お知らせが遅くなってしまいましたが、8月25日の”雑貨アウトレットバザール”に、Manuelは参加しませんが、特別企画でiloが1コインアロマを実施します!
毎回、好評につき、今回は先生もいらっしゃるということで、こちらもぜひぜひ体験してみてくださいね。
癒されますよ~。

2013 雑貨アウトレットバザール ⁺5
        ~雑貨と手づくり蚤の市~

          8月25日(日) 10:30~15:00
          旭川市北星地区センター
          (旭川市旭町2条8丁目)
          主催 カントリー プラン


特別企画: ilo(イロ)& フィトナチューラ  1コインアロマ  
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-08-15 16:41 | イベント

2日間限りの手作り雑貨販売♪

前回、チラッとお知らせしたイベントの詳細です。

日時*2013年7月12日(金)・13(土) 
    am10:00~pm4:00
場所*旭川日産 永山店 店舗奥の倉庫内
         (39号線沿い)
    旭川市永山2条10丁目
 ※NISSAN内での開催になりますが、会場が店舗奥の倉庫内となっております。
  お車でのご来店は、NISSAN店舗内を通過せず横の道路からお入り下さいませ。
  車の出入りには充分ご注意下さい。


コチラのイベントには、ManuelのhoneybeeちゃんとReちゃんが参加しま~す!
毎回好評のイベントです!ぜひ、行ってみてくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-07-10 08:41 | イベント

ありがとうございました

6日間開催された、ボンヌ・ジュルネが終了しました~。

e0229612_10545658.jpg


前半、後半と作品が入れ替わったので、お客様にも楽しんでいただけたと思います。

とにかく、観光客の方が多く、ツアー中の短いお時間の中に見ていただく感じで、そんな中でもたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。全国各地で、私たちの作品を使っていただけるなんて、なんだかまた違ったうれしさを感じました。
またイベントを目的に来てくださったお客様にも、たくさんお越しいただきまして、ありがとうございました。

イベント中は、いろんなお客様ともお話できたり、感想を聞けたりと、本当に楽しい6日間でした。

一緒に参加したみなさん、そしてお世話になった主催者さま、お疲れ様でした!!


次回は7月12,13日に、Manuelのhoney beeちゃんとReちゃんが参加する、日産でのイベントがあります。
詳細は分かり次第、お知らせしますね。

そして、来週はGaGaさん主催のフリーマーケットが開催されます!
ハンドメイド仲間も多数出店するようで、お祭りのようなイベントなので、ぜひ行ってみてくださいねぇ~!

7月7日(日)
当麻町6条西4丁目
とうまスポーツランド内

[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-07-01 10:55 | イベント

明日から始まりますよ~!!

<ボンヌ・ジュルネ >

日にち 6月25日~30日
時 間 10:00~17:00
場 所 旭川市永山町16丁目186-2
上野ファーム NAYA CAFE 内 


本日、搬入してきました!
Manuelのブースのみ、先にセッティング終了したので、パチリ。
(チョット、ボケてますが…汗。)

e0229612_2364329.jpg


今回は残念ながら、プリザーブドフラワーのtanosikaさんは不参加ですが、お花いっぱいのガーデンと、ハンドメイドの雑貨を楽しみにきてくださいね。
お待ちしてま~す!!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-06-24 23:07 | イベント

来てくださいねぇ~!!

今週の日曜日は・・・

”クチュリエマルシェと雑貨スタイル”です!

e0229612_8273370.jpg


今回もManuelのブースでは、honey beeちゃんのアロマコーナーで、ハンドマッサージと、アロマクラフトを行いますよ~。ワンコインで癒されちゃうなんて、幸せです。

たぶん混雑を予想されますので、ご予約はコチラ→★
*イベントを目前にして、PCの調子が悪く、ただ今使用できない状態のようです。
そして、そして、tanosikaさんも素敵なお花たちを、美瑛から運んできてくれますよ~。
Reちゃんの人気のバッグ、小さな雑貨、moco mocoのあみぐるみもズラリと並びますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。


そして、今月はイベントがもう一つ!

6月25日~30日 10:00~17:00
上野ファーム Naya cafe gallery
e0229612_825456.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-06-05 08:29 | イベント

お次は・・・

2日間開催された”little rabbit"さんのイベントに、お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

また、主催者さん、そして参加者さんもお疲れさまでした~。今回も、楽しく参加させていただきました~。

お次のイベントはコチラ ↓
 
e0229612_9572390.jpg


このイベントには、またManuelのメンバーみんなで参加させていただきますので、どうぞお楽しみに~♪
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-04-16 09:58 | イベント

明日までですよ~

今日と明日は、リトルラビットさんの自宅ショップ。
朝から、まさかの雪でしたが、そんな中たくさんのお客様がいらっしゃったそうです。

Manuelから参加してる

e0229612_21944100.jpg

honey beeちゃんのアロマコーナーや・・・

e0229612_2110068.jpg

Reちゃんの小さな雑貨もかわいく並んでます。(逆光でした・汗)

e0229612_21101413.jpg

他にも、いろんな作家さんの作品もズラリ。

もちろん、オススメはリトルラビットさんのシンプルなお洋服たち。明日、最終日もまだまだ素敵なモノ、いっぱいです!!ぜひ、行ってみてくださいね。16時までです。
e0229612_21182517.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-04-12 21:18 | イベント

来週末は・・・

e0229612_23483037.jpg


いつも仲良くしていただいてるリトルラビットさんが、今年も自宅ショップを開催しますよ~!

13日は、我がマニュエルのhoney beeちゃんによる、アロマハンドマッサージも¥500で体験できちゃいます!

リトルラビットさんのお洋服以外にも、いろんな作家さんの作品もズラリと並びますので、ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-04-05 23:51 | イベント