カテゴリ:お知らせ( 10 )

フユノネイロ

e0229612_22272288.jpg


もうすぐ始まるこちらのイベントに、Manuelからはiloとmoco mocoが参加させていただきます。
(Reは都合により不参加)

iloのワークショップは、12/10と12/11のみで、冬のハーブコーディアルと練り香水をお作りいただけます。

そして、moco mocoですが、フライヤーに載せていただいてるにもかかわらず、しばらく編み物ができない手になってしまったため、あみぐるみがわずかしかありません。

今回このイベントでは、お洋服をはじめ、布小物、木工品などなど、盛りだくさんご用意しておりますので、プレゼントを見つけに来てみてくださいね。

お待ちしております。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2015-12-05 22:40 | お知らせ

明日からです

e0229612_21504665.jpg
e0229612_2151017.jpg


本日、セッティングのお手伝いをしてきました。
まだ、準備の途中ですが、とっても素敵な仕上がりになりそうです。

手前のテーブルとイスで、各種講習会が行われます。

iloのアロマトリートメントも、ベッドでゆったりと体験できちゃいますよ。

本当にの~んびりと過ごせそうなイベントですので、足をのばしてぜひぜひお越しくださいね。

e0229612_2156214.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2014-07-23 21:56 | お知らせ

卒業

メンバーのtanosikaちゃんのブログでもお知らせしてますが、3月いっぱいで、Manuelを卒業することになりました。

去年から聞いてたお引越しの話が、本決まりとなり、ついに活動もお休みすることになってしまうということで、本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、tanosikaちゃんの新しいスタートでもあるので、みんなでエールを送り、笑顔で見送りたいと思います。

もっともっとたくさんの方に、tasosikaちゃんの作品を見ていただきたかったので、またいつか活動を再開して素敵なお花の作品をいっぱい作ってほしいなと思ってます。

美瑛の道の駅では、今月いっぱいお花や花材を販売をしてますので、ぜひ行ってみてくださいね。

tanosikaちゃんと出会えて本当によかった♪
[PR]
by manuel-teshigoto | 2014-03-18 10:10 | お知らせ

新しい年のスタート

2014 あけましておめでとうございます

みなさまにとって、素敵な1年となりますように・・・。

今年もManuelをどうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2014-01-04 23:29 | お知らせ

うれしいお知らせ♪

Manuelのメンバー、honey beeより、みなさまにお知らせがあります。

どうぞこちらをご覧ください→☆

新しい出発にエールを送ります!そして、今後とも、iro共々、Manuelをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2013-07-13 09:04 | お知らせ

行ってみてね♪

Manuelのメンバー”Re"ちゃんが参加する、コチラのイベントのお知らせデス。
毎回、人気のイベントなので、楽しみにしてる方も多いはず!ぜひ足を運んでみてくださいね。

2日間限りの手作り雑貨販売

*日時*2012年11月16日(金)・17(土) am10:00~pm2:00
*場所*旭川日産 永山店 店舗奥の倉庫内
         (39号線沿い)
    旭川市永山2条10丁目

 ※NISSAN内での開催になりますが、会場が店舗奥の倉庫内となっております。
  お車でのご来店は、NISSAN店舗内を通過せず横の道路からお入り下さいませ。
  車の出入りには充分ご注意下さい。

そして、こちらもお楽しみに♪


冬のあったかまるしぇin Co Co De
      ~handmadeなクリスマス~
12月8日 10:30~16:00
   9日 10:00~15:00
  会場:旭川市市民活動交流センター 
               Co Co De

[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-11-07 09:15 | お知らせ

来月は

いつも仲良くしていただいてる”little rabbit"さんのイベントのお知らせデ~ス!

今回は、ご自宅ではなく、素敵な雑貨がいっぱいのfive moonさんの2階で行ないますよ。

e0229612_9282457.jpg


7月13,14日 10:00~17:00
five moonさん 2階
旭川市末広1条4丁目(国道40号線沿い)

どんな感じになるのか、とっても楽しみです。みなさんもぜひお越しくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-06-21 09:28 | お知らせ

見てね♪

Manuelのメンバー、tanosikaさんが、ブログを始めました~。
多忙のため、イベントには参加できないこともありますが、美瑛の道の駅で、ステキな作品をご覧いただけますよ~。

あんなこと、こんなこと
http://tanosika.exblog.jp/

ぜひ、こちらにも遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-03-29 09:57 | お知らせ

新年ご挨拶

A HAPPY NEW YEAR!

本年もどうぞよろしくお願いします。

2012年も楽しく手仕事できたらいいな♪


<2012 Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~>

平成23年2月25日(土) 10:30~16:00
         26日(日) 10:00~15:00
旭川市北星地区センター  (旭川市旭町2条8丁目)

[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-01-03 08:40 | お知らせ

今年1年ありがとうございました

e0229612_19131739.jpg


今年、3人でユニットを結成し、ありがたいことに数々のイベントに参加させていただくこともでき、大変充実した1年となりました。
イベントの主催者さま、そして一緒に参加した作家さんたち、そして私達の作品をお買い上げいただきましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

来年は、メンバーが一人増え、さらにパワーアップしたManuelになること間違いなしです!(あっ、言い切ってしまった!)

まずは、こちらのイベントからスタートです!どうぞ、お楽しみに♪

<2012 Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~>

平成23年2月25日(土) 10:30~16:00
         26日(日) 10:00~15:00
旭川市北星地区センター  (旭川市旭町2条8丁目)


また、来年もManuelをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-12-30 19:13 | お知らせ