<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

Zakka GaGaさんのイベントが無事に終了しました~。
会場には朝から続々とお客様がいらっしゃって、とてもにぎわってました。

e0229612_23142434.jpg

Manuelとして初めて参加するイベントでしたので、ドッキドキでしたが、たくさんのお客様に作品を見ていただくことができて、とてもうれしかったです!お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
また、主催していただいたGaGaさんにも、大変お世話になり、感謝しております!!
一緒に参加した出店者さまとも楽しい時間を過ごすこともでき、またまたイベントがやみつきになりそう~!!
さっ、また次に向けてがんばります。


<次回のイベントのお知らせ>

・little rabbit 2days shop *vol.3
  4月8日(金)・9日(土)10:00~16:00

  旭川市永山6条13丁目 2-7 (マックスバリュ裏)
   場所:中村宅

・私の手づくり展
  5月15日(日) 10:00~17:00
    16日(月) 10:00~15:00

   旭川市永山8条8丁目 5-1
   場所:美容室fein
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-03-26 23:07

当麻へGO!

e0229612_1951879.jpg


明日のイベントでは、ハンドメイド雑貨だけじゃなく、おいしいものも販売されますよ~。
しかも先着50名さまに配布されるスタンプラリーカードでは、3店舗でお買い物するとクレープがもらえちゃうという楽しい企画もあります。

ドライブがてらにぜひ当麻までビュ~ンとお越しくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-03-25 19:13

もうすぐです!



”Zakka GaGa ~Spring 2011~”


日時:2011.3.26(土) 10:00~17:00

場所:当麻ふれあい交流センター 輝き
   当麻町4条西3丁目


e0229612_23254321.jpg

本日のライナーにも掲載されてました~。いよいよ最後の追い込みです!!

当日は、イベント会場入り口にも、震災支援の募金箱を設置するそうなので、みなさまのご協力お願いします。manuelも売上金の一部を寄付させていただきます。


・manuelメンバー”Re”の新作のご紹介デス。
e0229612_2330491.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-03-22 23:30 | イベント

私たちも・・・



”Zakka GaGa ~Spring 2011~”


日時:2011.3.26(土) 10:00~17:00

場所:当麻ふれあい交流センター 輝き
   当麻町4条西3丁目


東北関東大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

毎日報道されてる辛い現状に、胸が締め付けられる思いです。
今回、私たちも微力ではありますが、何か協力したいと思い、売上げの一部を義援金として寄付させていただくことになりました。いろんな形で何かお役に立ちたいと思ってる方がたくさんいるはずです。みなさまの暖かい気持ちが、一日も早い復興につながるといいですね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-03-17 19:39 | イベント

来月は・・・

来月、Manuelが参加させていただくイベントが決まりました~!!

little rabbit 2days shop vol.3

2011.4.8(金)~9(土) 10:00~16:00

自宅ショップでのイベントなので、こちらも楽しみです♪詳細は後日お知らせしますね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-03-04 23:13 | イベント