<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

mama`s hand market in good life vol.1

e0229612_232275.jpg

mama`s hand market in good life vol.1

6月11日(土)・12日(日)
open 10:00 ~ close 16:00

場所:cafe`good life
    旭川市東旭川町東桜岡52-2

自然がいっぱいのステキな場所でのイベント!とっても楽しみです♪

そして、その次のイベントもただ今企画中~!!決まり次第、お知らせしますね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-05-20 23:25 | イベント

ありがとうございました!!

イベント初日は雪の予報もあった中、なんとか雨も降らず、たくさんお客様にご来場、そしてお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!!

大変お世話になった主催者さんのfeinさんをはじめ、出店者さまたちもとてもいい方ばかりで、本当に楽しい二日間を過ごすことが出来たことを感謝しております!!

e0229612_22421410.jpg


今回のイベントで学んだことを次回に生かせれるよう、またがんばって行きたいと思いますっ!

で、その次回ですが・・・

mama's hand market in good life vol.1   

2011年  6月11日(土)  12日(日)

10:00~16:00

cafe' good life
旭川市東旭川町桜岡52-2


こちらのイベントに参加させていただくことが、決定いたしました!
約1ヶ月先なので、のんびりする暇もなく、また次の製作に取りかかりたいと思います。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-05-16 22:42 | イベント

搬入してきました~

今回、初めてお仲間に入れていただいた”私のてづくり展”の搬入を終え、なんとかかんとかManuelのコーナーは、ボリューム満点になりました!!みんながんばりましたよ~。拍手!!

明日、15日は10~17時、16日は10~15時までとなっております。
他の作家さんの作品もうっとりしてしまうほどステキなので、ぜひぜひ見に来てくださいっ!!

e0229612_2355425.jpg


旭川市永山8条8丁目 5-1

場所:美容室 feinさん
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-05-14 23:08 | イベント

近づいてきました!!

あまり日にちがない中、manuelメンバーは次に向けて頑張ってる最中です!!

e0229612_7574728.jpg


美容室が二日間だけ雑貨屋さんにガラリとチェンジ!!
すてきな雑貨を探しにきてくださいね♪
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-05-11 07:59 | イベント