<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと1ヶ月後デス!

今日のような暑すぎる日は、作業から遠ざかってしまいがちですが、manuelのメンバーは次のイベントに向けて、頑張ってるはず(?)です。

1ヵ月後の"NATURE*vol.1"の前に、メンバーの”honey bee"ちゃんと”Re"ちゃんが、参加するイベントがあります!

<KU-NO HANDMADESHOP>

7月15日(金)~16日(土)
時間は決まり次第お知らせします。                                   
日産永山店 倉庫
旭川市永山2条10丁目 

このイベントも、毎回楽しみにしてるお客様がたくさんいる、人気のイベントなので、ぜひ行ってみてくださいね。

そして、こちらもよろしくぅ~!!

e0229612_20532923.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-06-21 20:54 | イベント

ありがとうございました

e0229612_9164022.jpg
二日間のイベントに、たくさんお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

初日は、晴れたり、曇ったり、雷が鳴って、急に雨が降り出したりと、とってもへんなお天気だったにもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、感激でした!!

そして、とてもステキな環境の中でのイベントで、私たちもなんだか癒された気分でした~。

今回、初の主催のベリーズポップさん、そして他の出店者さまにも、大変お世話になりました~。
vol.2も期待してますっ!!


そして、来月のイベントが決定!!
e0229612_919261.jpg


こちらも初企画のイベントで、手作り雑貨の他に、会場をお借りするレモンバームさんのパンも販売します!
いろんな種類のパンをごちそうになったけど、とってもおいしいんです!
パン屋さんと私たちのコラボ企画ですので、どうぞお楽しみにっ!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-06-13 09:16 | イベント

明日から~

mama`s hand market in good life vol.1

6月11日(土)・12日(日)
open 10:00 ~ close 16:00

場所:cafe`good life
    旭川市東旭川町東桜岡52-2


前回のイベントから、今日まであっという間でした!
みんな必死で作り続けました!?

今回はmanuelに、アロマコーディネーターであり、アロマハンドリラックスのライセンスもお持ちのpetitgrain(プチグレン)さんも仲間入り♪ガラスのアクセサリーも作ってます。いい香りに癒されながらのイベントとなりそうで、楽しみです。


e0229612_21543829.jpg


みなさまのお越しをお待ちしてます。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-06-10 21:55 | イベント

迫ってます!

mama`s hand market in good life vol.1

6月11日(土)・12日(日)
open 10:00 ~ close 16:00

場所:cafe`good life
    旭川市東旭川町東桜岡52-2


e0229612_2092536.jpg
あっという間に6月に突入~!!イベントが迫ってるので、必死に作品作ってますよ~。

honey beeちゃんのサイトでも、新作が紹介されてるので、チェックしてみてくださいね。

そして、7月のイベントもほぼ決定しました!こちらのイベントもお楽しみにっ!!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-06-03 20:10 | イベント