<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ♪

”NATURE*"が無事に終わり、ホッと一息つきたいところですが、MANUELが参加するイベントはまだまだ続きますよ~!!

<RIMマーケット>
9月4日(日) 10:00~18:00                                                                       
<カントリーマーケットin旭川 vol.8>
10月22日(土)~23日(日)
22日 10:00~17:00
23日 10:00~15:30
永山住民センター体育館
旭川市永山7条4丁目


毎日暑くって大変ですが、どちらも楽しみなイベントなので、製作がんばりまっす!!

e0229612_2311169.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-07-29 23:11 | イベント

NATURE*最終日

初めてみんなで企画したNATURE*。どれくらいのお客様が来ていただけるのか、とっても不安でしたが、たくさんの方にお越しいただき、感謝しております。
会場にお越しいただいたみなさま、そしてお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

会場を使わせていただいた、レモンバームさんには、準備期間から当日まで、おいしいものもたくさんご馳走になったり、お料理も教えていただいたりと、大変お世話になりました。大好評のパンもお菓子もほどんど完売状態で、次の開店を心待ちにして方も多いようでしたよ。

そして、今回参加した作家さんたちとも、楽しい時間をご一緒できたことをうれしく思います。またいつの日かvol.2を!

e0229612_21572744.jpg



そして、Manuelが参加予定のイベントは、まだまだ続きますよ~。

・9月4日 リムマーケット

・10月22,23日 カントリーマーケット in 旭川

詳細はのちほど・・・。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-07-23 22:01 | イベント

NATURE*の初日です♪

本日、NATURE*にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

開催まで、どんな感じになるか、ドキドキでしたが、会場もなんとかたくさんの作品で埋まり、またレモンバームの先生にも、焼き立てパンや、ケーキなどご用意していただきました。

e0229612_20105327.jpg


e0229612_20113724.jpg


e0229612_2012467.jpg


e0229612_20121844.jpg


開店前の様子です。

明日も会場で、みなさまに楽しいひと時を過ごしていただけたらうれしいです。
10:00~16:00までですので、ぜひお越しくださいね。

<NATURE*vol.1>
7月22日~23日 10:00~16:00
場所:レモンバーム
   旭川市永山7条2丁目 3-18


e0229612_20155829.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-07-22 20:16 | イベント

イベント会場はこちらデス

二日間の”手作りナチュラル雑貨店”は無事に終わりました~。ご来場、そしてお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

またすぐに次のイベントが始まります!

<NATURE*vol.1>
7月22日~23日 10:00~16:00
場所:レモンバーム
   旭川市永山7条2丁目 3-18


今回、初めて使わせていただく会場なので、地図で場所をご確認の上、お越しくださいね。(駐車場有り)

地図はこちらです→
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-07-18 09:15 | イベント

明日までです!

先日もお知らせしました、”手作りナチュラル雑貨店”が今日と明日、開催されてます。

e0229612_23131453.jpg
e0229612_23133191.jpg


ステキなハンドメイド雑貨やお洋服が、倉庫内にずら~りと並んでおりますよ。
そして花の苗もとってもお安くてビックリです!
ぜひぜひお越しくださいね。

日産永山店ショールーム奥の倉庫
旭川市永山2条10丁目 


そして、こちらも開催間近ですっ!
<NATURE*vol.1>
7月22日~23日 10:00~16:00
場所:レモンバーム
   旭川市永山7条2丁目 3-18

[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-07-15 23:22 | イベント

今月のイベント♪

先日もお知らせしましたが、manuelのメンバー、honey beeちゃんとReちゃんが参加するイベントの詳細がわかりました~。

e0229612_9392370.jpg


その1週間後は・・・

<NATURE*vol.1>
7月22日~23日 10:00~16:00
場所:レモンバーム
   旭川市永山7条2丁目 3-18


どちらもまったく違う雰囲気を楽しめるイベントですので、ぜひお越しくださいね~。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-07-01 09:41 | イベント