<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐです!


●Zakka GaGa ~autumn2011~●
2011.10.1~2
10:00~17:00
場所:当麻ふれあい交流センター 輝き
*Manuelは1日(土)のみ出店します。



今日のライナーに載ってました。いよいよってことで、さらに焦ってきました!!
e0229612_23305021.jpg


おいしいものあり、スタンプラリーなどの楽しい企画ありなので、当麻までドライブがてらお越しくださいねぇ~。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-09-27 23:32 | イベント

10月のイベント


●Zakka GaGa ~autumn2011~●
2011.10.1~2
10:00~17:00
場所:当麻ふれあい交流センター 輝き
*Manuelは1日(土)のみ出店します。

●カントリーマーケット in 旭川 vol.8●
2011.10.22~23
22日 10:00~17:00
23日 10:00~15:30
永山住民センター 体育館
 旭川市永山7条4丁目


この二つのイベントに向け、がんばってるManuelデス。
そんな中、今日はRIM CAFEさんに3人で行って、おいしいコーヒーをいただきながら、まったりと打ち合わせ(じゃなく雑談?)してきました。
GaGaさんのイベントまでは、あと約2週間。どんな新作が登場するか、お楽しみに~!!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-09-15 00:15 | イベント

無事終了~!

心配してたお天気ですが、台風直撃か!と言われてたのに、奇跡的に雨も降ることなく、満員御礼でRIM MARKETが終わりました~。
お越しいただきましたお客様ありがとうございました。
そしてまだ新入りのManuelの作品もたくさんの方にお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

e0229612_19363538.jpg


e0229612_19365855.jpg


e0229612_23194932.jpg


今回、外ではおいしい食べ物、コーヒーなどが売られてたので、なんだかイベント中、ずーっと食べっぱなしだったような気がします。
参加者の皆さまたちも、そしてRIM CAFEのオーナーさまもと~っても楽しい人たちばかりなので、笑いっぱなしでもありました。
そんなすっごく楽しかったイベントも終わってしまい、余韻に浸りたいところですが、来月も多忙なManuelであります!

お次はこちらです↓ぜひお楽しみに~♪
e0229612_19425295.jpg


e0229612_1943918.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-09-05 19:44 | イベント

あさって!

<RIMマーケット>
9月4日(日) 10:00~18:00 
場所:RIM CAFE
    旭川市東旭川南1条6丁目 5-15

    *P有り(くれぐれもお隣のセブンイレブンさんには、絶対に駐車しないでくださいね。)

明日の夜、搬入してきます!
今のところ、台風のせいで、お天気悪そう・・・。台風よ!おとなしく去っておくれ~!!
お天気が悪くっても、きっときっと楽しいイベントになると思うので、みなさん遊びに来てね~。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2011-09-02 18:34 | イベント