<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見てね♪

Manuelのメンバー、tanosikaさんが、ブログを始めました~。
多忙のため、イベントには参加できないこともありますが、美瑛の道の駅で、ステキな作品をご覧いただけますよ~。

あんなこと、こんなこと
http://tanosika.exblog.jp/

ぜひ、こちらにも遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-03-29 09:57 | お知らせ

満員御礼

今回はいつもより広い会場で、参加作家さんも多かったので、見ごたえのあるイベントだったと思います。
会場は、朝からずーっとたくさんお客さまでいっぱいで、本当に本当にすごかったです!!

e0229612_1042143.jpg


e0229612_1053227.jpg

↑honey beeちゃんの新作デス。良い香りのルームスプレーでした~。

e0229612_1015549.jpg


相変わらずのピンボケ画像ですみませんっ!!(手振れ防止機能がついてるのになぁ・・・)

今回は二人での参加で、ちょっぴり不安でしたが、なんとかブースを埋めるだけの作品を作ることができ、
たくさんのお客様にもお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。

また、主催のGaGaさんにも大変お世話になり、感謝しております。お疲れ様でした~。

次回はLittle rabbitさんの2Days shopに参加させていただきますので、またぜひお越しくださいね。

4月13(金)~14日(土)
10:00~16:00
旭川市永山6条13丁目 2-17
中村宅

[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-03-26 10:11 | イベント

お待ちしてます♪

e0229612_813735.jpg


本日10:00~17:00まで開催してます!
ぜひぜひお越しくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-03-25 08:02 | イベント

おしらせデス

e0229612_904495.jpg


今朝のライナーに載ってます!

メンバーの”Re"ちゃんが、都合により参加できなくなり、今回Manuelは”honey bee"と”moco moco"の二人での出店となります。”Re"ちゃんの作品を楽しみにしてた方、ゴメンナサ~イッ!!

開催まであとわずか。たくさんの作家さんたちが大集合しますので、ぜひぜひお越しくださいね♪
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-03-19 09:07 | イベント

イベントのお知らせ♪

<Zakka GaGa~spring 2012~>
3月25日(日)
10:00~17:00
当麻町福祉会館大講堂
当麻町3条東2丁目


次回のイベントまで、あと20日・・・。
たくさんの作家さんたちが、出店されるので、ドキドキ、ワクワクですっ!

新メンバーのtanosikaさんは、今回残念ながら参加できませんが、その分また3人でがんばりますよ~。


そして、4月、5月も、仲良くしていただいてる作家さんが開催する、ステキなイベントがありますよ~。

e0229612_10384820.jpg


Manuelも参加させていただきま~す!お楽しみに♪
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-03-05 10:45 | イベント