<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボンヌ・ジュルネ~素敵な1日を~ 開催中~!

昨日から開催されてる”ボンヌ・ジュルネ”の様子をチラリとご紹介しますぅ~。

e0229612_216960.jpg
e0229612_217632.jpg
e0229612_2175431.jpg
e0229612_2181935.jpg
e0229612_2184242.jpg
e0229612_219673.jpg


<参加作家>

Sweet spice   ・・・ヴィンテージパーツのアクセサリー・布雑貨

SMILE to HEART  ・・・ステンドグラス・布小物・レース・羊毛ワンコ・ナチュラル系アクセサリー etc

honey bee (Manuel)   ・・・オリジナルのアロマ・洋服・布雑貨etc

moco moco (Manuel)   ・・・あみぐるみ・布雑貨etc

リトルラビット   ・・・手作り服・布小物

Re (Manuel)   ・・・アクセサリー・布雑貨etc

アリスインザキッチン   ・・ナチュラル系の 布小物・シャビーな木製品・アンティークレース


NAYA CAFEのギャラリーで開催中の私達のイベントを楽しんでいただき、CAFEでおいしいランチやデザートを食べ、お庭をぐるりと見た後に、ガーデニンググッズなどの雑貨と、お気に入りの苗も選んで過ごすGWなんていかがでしょう~?
お天気も良さそうなので、ぜひ遊びに来てくださ~い!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-04-28 21:16 | イベント

明日からデス♪

e0229612_23134251.jpg


いよいよ明日から始まります!先ほど搬入してきましたが、カメラを忘れていったので、携帯で1枚だけ撮ってきました。
とりあえず私達のブースだけパチリ。暗くって見難いケド・・・。
e0229612_2316175.jpg


明日から、上野ファームさんのガーデンオープニングイベントも開催されるので、にぎわうと思います。
e0229612_2318656.jpg


GWは上野ファームへGO~!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-04-26 23:18 | イベント

ありがとうございました~

2日間開催された、Little rabbitさんのイベントが終わっちゃいました~。
自宅ショップということあり、お客様にはゆっくりとご覧いただけたと思います。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

お客様や、参加されたみなさんと、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
主催者さまに感謝!!

今回のイベントは終わっちゃったけど、またすぐ続きます!!

e0229612_23152433.jpg


6月10日(日)
   2012 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.3
          10:00~15:30
            旭川市永山住民センター
            (旭川市永山7条4丁目)
          主催 カンリープラン

[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-04-15 23:16 | イベント

明日もお待ちしてます♪

Little rabbit 2Days shop初日の今日は、朝からたくさんのお客様にお越しいただいて、とってもにぎわってました。

e0229612_19104727.jpg

Little rabbitさんのお洋服がずらりと並び

e0229612_19112891.jpg

Manuelのhoney beeちゃんは今回もアロマオイルなどを

e0229612_19131419.jpg

そしてReちゃんは、羊毛フエルトのかわいいマスコットなどを

e0229612_1914848.jpg

moco mocoはいつものあみぐるみなどを出品してます。

その他にも、アリス イン ザ キッチンさんのアンティークレースや、人気作家さんたちのステキな作品もありますよ~。
明日は10:00~16:00まで行なってますので、お気軽にあそびにきてくださいねぇ~。

e0229612_19165797.jpg

[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-04-13 19:17 | イベント

イベント続きますぅ~

今週の金・土は、Little rabbitの中村さん宅で、イベントがありますので、ぜひお越しくださ~い!
e0229612_23135832.jpg


そして、GWは・・・
e0229612_23155183.jpg

全国的にも有名になった上野ファームで開催されます!


それから、それから6月は・・・
e0229612_2317112.jpg

6月10日(日)
   2012 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.3
          10:00~15:30
            旭川市永山住民センター
            (旭川市永山7条4丁目)
          主催 カンリープラン

と、数々のステキなイベントにお誘いいただいて、主催者さま達には本当に感謝しております。
期待にお答えできるような作品が作れるよう頑張らなきゃです!!

*6月10日のイベントには、Tanosikaさんも久々に参加しますよ~。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-04-08 23:22 | イベント