<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来月は

いつも仲良くしていただいてる”little rabbit"さんのイベントのお知らせデ~ス!

今回は、ご自宅ではなく、素敵な雑貨がいっぱいのfive moonさんの2階で行ないますよ。

e0229612_9282457.jpg


7月13,14日 10:00~17:00
five moonさん 2階
旭川市末広1条4丁目(国道40号線沿い)

どんな感じになるのか、とっても楽しみです。みなさんもぜひお越しくださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-06-21 09:28 | お知らせ

ありがとうございました

本日の”クチュリェマルシェと雑貨スタイル”が無事に終わりました~。

今回も大盛況で、Manuelのブースでもたくさんのお客様にお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

tanosikaさんのお花もそろった、開場前のブースの様子はhoney beeちゃんのブログでご覧くださいね。
(投稿者が本日会場にいなかったため、上手く様子を伝えれなくてすみません!!)

今回もお誘いいただきました主催者さま、大変お世話になりました。そして、参加者さんたちもお疲れ様でした~。

また、秋にもいくつかイベントの予定もありますので、しっかりと充電して、さらにパワーアップした(?)Manuelを見ていただけるよう、がんばりますね。
決まり次第、こちらでお知らせしま~す!
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-06-10 23:10 | イベント

お待ちして~す!

6月10日(日)
   2012 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.3
          10:00~15:30
            旭川市永山住民センター
            (旭川市永山7条4丁目)


本日、搬入をしてきました~。

e0229612_20134356.jpg


あらら?Manuelさん、今回はちょっと少なめ?
いえ、いえ、明日、tanosikaさんの素敵なお花たちが加わって、ボリュームアップしますよ~!!

e0229612_20153134.jpg

今回は、honey beeちゃんのアロマコーナーもさらに充実してます!ぜひ癒されてみてくださいね。

e0229612_20173821.jpg

バッグもたくさんありますよん♪

今回のイベントも、かなり見ごたえがあると思います!札幌の人気作家さんの作品も登場するようですよ。
お友達、ご家族と一緒に、ぜひぜひご来場くださいね。
[PR]
by manuel-teshigoto | 2012-06-09 20:19 | イベント