冬のあったかまるしぇ

e0229612_23235489.jpg


本日、搬入してきました。
明日と明後日の2日間開催されます。

今回は、ManuelはLittle rabbitさんと一緒に出店してます。
そして、楽しみにされてる方もいらっしゃると思いますが、iloのワンコインアロマトリートメントは、今回都合により、ハンドのみとさせていただきます。

私たちのブースは、会場の大きなツリーが目印。ツリーのお隣で、ブースの上はイルミネーションがキラキラしてますので、わかりやすいと思いますよ。

e0229612_23395314.jpg


冬道に気を付けてお越しくださいね。
[PR]
# by manuel-teshigoto | 2014-12-12 23:41 | イベント

ありがとうございました

久々に新しい会場で開催されたGaGa~autumn 2014~が終わりました~。

e0229612_21541295.jpg


本当にたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした!
foodも充実、お子ちゃま向けのくじ引きなんかもあって、家族で楽しめるイベントだったので、ものすごくにぎわってましたよ。

e0229612_2159919.jpg


たくさんお店がある中、私たちのブースでお買い物していただいたお客様、そしてIloのアロマトリートメントを体験されたお客様、本当にありがとうございました。

今回もワイワイ楽しいイベントとなり、主催のGaGaさん、スタッフのみなさんには感謝いたします。
出店者さまもお疲れ様でした。

次回のイベントはすぐです!
e0229612_224263.jpg

クリスマスいっぱいのイベントです。お楽しみに♪
[PR]
# by manuel-teshigoto | 2014-11-17 22:04 | イベント

GaGa~autumn=2014

明日、11月16日は新しくなった当麻の公民館”まとまーる”で、イベントです。

大人気のイベントなので、楽しみにしてた方も多いことでしょう。

かわいい雑貨の他に、フードも充実してて、家族で楽しめそうなイベントです。

Manuelは、毎回恒例となった、iloのアロマトリートメントの他に、環境に優しい、ソイワックスの小さなアロマキャンドルのワークショップも行います。

詳しくはこちらをご覧くださいね→ilo


Reとmoco mocoもハンドメイドの小物たちをドーンと(?)持っていきます!!

搬入が当日の朝なので、会場の様子はお伝えできませんが、私たちもどんな感じになるのか楽しみです。

雪が降らないことを祈って・・・。
みなさま、気を付けてお越しくださいね。

open 11:00
closed 17:00
当麻町公民館 まとまーる
[PR]
# by manuel-teshigoto | 2014-11-15 23:31 | イベント

2日間ありがとうございました

カントリーマーケットが無事に終了~。
お天気にも恵まれ、2日間ともたくさんのお客様でにぎわっていて、みなさん楽しそうにお買い物されてました。

今回もたくさんの方に、iloのアロマトリートメンㇳや、アロマクラフトの講習を受けていただき、またManuelの作品もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

毎回お世話になってる主催者様、そして一緒に参加されてる出店者さまも、大変お疲れ様でした。

年内Manuelは、あと2つのイベントに参加します!

まずは来月・・・
e0229612_16544191.jpg


12月13、14日は ”2014 冬のあったかまるしぇ in COCODE"です。

どちらも楽しみ♪ 
[PR]
# by manuel-teshigoto | 2014-10-27 16:58 | イベント

カントリーマーケットin旭川

10月25日 10:00~17:00
   26日 10:00~15:30

旭川市永山7条4丁目
永山住民センター 体育館

e0229612_2024356.jpg
e0229612_203292.jpg


明日から開催のカントリーマーケット。
Manuelのブースでは、今回もiloのアロマトリートメントに加え、アロマクラフトの講習も行います。
Reとmoco mocoの羊毛の小物、布雑貨、あみぐるみ、そしてお隣のlittle rabbitさんのお洋服がズラリと並んでます。

今回は初参加のブースも出店してるので、こちらも楽しみですねぇ。
ほっこり温まる雑貨と、アロマに癒されに来てくださいね。
[PR]
# by manuel-teshigoto | 2014-10-24 20:09 | イベント