人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカナ終了~

とても素敵な空間で開催されたアルカナ。終わってしまって、なんだか寂しい気持ちです。

大雨の日もあったり、しかも初めてだとちょっとわかりにくい場所だったにもかかわらず、たくさんのお客様にもお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

Manuelも今回お手伝いさせていただきましたが、5日間楽しませていただきました。

初めてのアルカナ、主催者さんもいろいろと大変だったと思います。本当にお世話になりました。
2回目のアルカナにも期待してますっ!!

アルカナ終了~_e0229612_11214430.jpg


そして、Manuelが参加させていただく、次回のイベントは、9月13,14日にcocodeで開催される、”旭川いっぴんマルシェ”です。こちらのイベントも、今までとは違う感じになりそうなので、どうぞお楽しみに♪
by manuel-teshigoto | 2014-07-31 11:27 | イベント
<< 今月は・・・ 明日からです >>