人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

お礼が遅くなってしまいましたが、”フユノネイロ”が無事に終わり、連日大勢のお客様で会場はにぎわってました。

ご来場いただきましたお客様、iloのアロマトリートメントやワークショップを体験されたお客様、moco mocoの作品をお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

今回は本当に内容盛りだくさんって感じのイベントとなり、楽しく終えることができました。

主催者さん、出店者さん、そしてギャラリーをお貸しいただいたFIVE MOONさまに感謝です!


今年もManuelはたくさんのイベントに参加させていただきました。
お客様とのつながりを持てる場として、今年もまた新しい出会いもあったり、顔なじみのお客様も増えたりと、本当に楽しい時間を過ごせました。

今年も一年、本当にありがとうございました。

現在、参加を予定してる来年のイベントは3月27日の”GaGa spring 2016"になります。

来年もさらにパワーアップした(?)Manuelをお楽しみに♪

みなさま、良いお年を。
by manuel-teshigoto | 2015-12-26 22:03 | イベント
<< 今年もよろしくおねがいします フユノネイロ >>